PocketMine-MPlugin Forum JP
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

PlayerManager | プレイヤーを操作・取得

Go down

PlayerManager | プレイヤーを操作・取得 Empty PlayerManager | プレイヤーを操作・取得

投稿 by metowa1227 Sat Jul 15, 2017 6:29 pm

このプラグインは、PlayerInfoをかなり改良したものです。
その名も、

PlayerManager

です。

こちらのプラグインは、プレイヤーのあらゆる情報を表示することができます。
コマンドリスト
Code:
/get help : このプラグインのコマンドを取得 (情報取得用)
/get xyz <プレイヤー名> : プレイヤーの座標を取得
/get hp <プレイヤー名> : プレイヤーの体力を取得 (Max/最大 : 10 Min/最小 : 0 (Death/死亡) ハート1につき1、ハート半分につき0.5、最大時表示 : 最大、表示 : 現在/最大)
/get food <プレイヤー名> : プレイヤーの空腹度を取得 (Max/最大 : 10 Min/最小 : 0 (Hunger/空腹値0) 空腹度1につき1、空腹度半分につき0.5、最大時表示 : 最大、表示 : 現在/最大)
/get <gm/gamemode> <プレイヤー名> : プレイヤーのゲームモードを取得 (0/サバイバル<Survival>、1/クリエイティブ<Creative>、2/アドベンチャー<Adventure>、3/スペクテイター<Spectator>)
/get <dt/direction> <プレイヤー名> : プレイヤーの向いている方角を取得 (0/南<South>、1/西<West>、2/北<North>、3/東<East>)
/get ops : サーバーのOP権限者を取得
/get tag <プレイヤー名> : プレイヤーのネームタグを取得
=+=+=+=+=+=ここからはOP権限者のみ実行可能=+=+=+=+=+=
/get ip <プレイヤー名> : プレイヤーのIPアドレスを取得
/get cid <プレイヤー名> : プレイヤーのクライアントID(ClientID<CID>)を取得
Code:
/set help : このプラグインのコマンドを取得 (情報設定用)
/set hp <プレイヤー名> <体力> : プレイヤーの体力を設定します。 (max , full = 最大 : 10 0 = (Death/死亡) ハート1につき1、ハート半分につき0.5、5.5に設定時、体力ハート5と0.5)
/set food <プレイヤー名> <空腹度> : プレイヤーの空腹度を設定します。 (max , full = 最大 : 10  0 =  (Hunger/空腹値0) 空腹度1につき1、空腹度半分につき0.5、5.5に設定時、空腹ゲージ5と0.5)
/set xyz <プレイヤー名> <座標(x,y,z)> : プレイヤーの座標を設定します。
/set <gm/gamemode> <プレイヤー名> <ゲームモード> : プレイヤーのゲームモードを設定します。 (s , 0 / サバイバル<Survival>、c , 1 / クリエイティブ<Creative>、a , 2 / アドベンチャー<Adventure>、 sp , 3 / スペクテイター<Spectator>)
/set tag <プレイヤー名> <タグ> : プレイヤーのタグを設定します。

看板SHOP

看板にこの様に入力します。
1行目に tag と入力します。
2行目に称号名(tag名)を入力します。
3行目に金額を入力します。
4行目に好きなコメントを入力出来ます。(ここは入力しなくても、問題ないです。)
そしたら、称号SHOPが出来ます。

1行目に name と入力します。
2行目に名前(NAME)を入力します。
3行目に金額を入力します。
4行目に好きなコメントを入力出来ます。(ここは入力しなくても、問題ないです。)
そしたら、名前SHOPが出来ます。

こちらはですね、称号(tag)なんかでは無く、そのままプレイヤーの名前を変更します。
なので、プレイヤーの名前が変わるので、そのプレイヤーの元の名前が無くなりますが、ログイン時に、プレイヤー名を表示する様にしているので、大丈夫(だと思います。)です。
はい。今度こそ終わりです。(多分)もうちょっと機能を見つけたら、紹介したいと思います。
んーとですね。これから、どんどん(とか言ってるけど全然できてない件。)アプデで機能を追加します。
今回はスクショなどはありませんが、まぁ使ってみれば納得する筈。筈。筈です...

あ、あとですねぇ、これは、EconomyAPI and MoneySystemAPIに対応しています。
これから対応予定のプラグイン
・PocketMoney
License
二次配布は禁止です。
但し、ここのURLを貼るのは、二次配布に含みません。
改造・再配布は禁止です。
このプラグインの製作者を装うことを禁止します。
その他は、/pm permsをご確認ください。

このプラグインは、 METOWA1227 PLUGIN DEFAULT LICENSE VER.1.0 に基づき配布されています。
※上のリンクで、ダウンロードを押すと、iPhoneでもAndroidでもWindowsでもMacでもUbuntuでもなんでも見れます。

最終Update
PlayerManager ver 4.0.0 for Economy (Developer onebone)
PlayerManager ver 4.0.0 for MoneySystem (Developer metowa1227)

3.0.0
/get ops コマンドを追加しました。 サーバーのOP権限者を取得します。
/get opコマンドを削除しました。 /get opsに置き換えました。
/get op(現在はops)にてOP権限者が一人しか表示されないバグを修正。
細かいバグを修正。
/get tagコマンドを追加しました。 プレイヤーのNameTagを取得できます。
/set tagコマンドを追加しました。 プレイヤーのNameTagを設定できます。
ブラッシュアップを行いました。
開発者表記を表記しました。
Licenseの表記が間違っていました。 ご指摘いただいた方、ありがとうございます。

4.0.0
/get meで発生するエラーを修正しました。
細かいバグを修正しました。
MoneySystemバージョンで、看板をタッチするとエラーが出るバグを修正しました。
Attachments
PlayerManager | プレイヤーを操作・取得 Attachment
PlayerManager_v4.0.0.zip You don't have permission to download attachments.(19 Kb) Downloaded 1 times
metowa1227
metowa1227
Admin

所在地 : 地球

http://pmmplugin.forumotion.asia

トップに戻る Go down

トップに戻る